予告通り、ほぼ完成したお住いの様子を掲載いたします!

まずは外観!

kouk_k_98
ベージュがベースカラー、ダークブラウンがワンポイントカラーの外観です!
カーポートはダークブラウンをチョイス。
天候を見て施工した駐車スペースもきれいにコンクリートが打設されました!

内部に移ります。
kouk_k_99
玄関の様子ですね。
この写真では見えませんが、左手奥にはシューズクローゼットがあり、靴などをたっぷり収納できます。右手の壁に設けられたニッチがオシャレです。
kouk_k_100
ダイニング&キッチン!
ダイニング側にしっかり収納が設けられています。カウンター下の収納にはすりガラスの戸が取り付けられているので、食器などを収納するのにいいですよね。
kouk_k_103
ダイニングからリビングを見たところ。
ダイニングとリビングは仕切られておらず続き間となっていますが、明るいダイニングの光、暖かなリビングの光、と、空間の用途に合わせて照明がコーディネートされ別々の空間として存在しています。
kouk_k_101
使いやすい水回りも大事です。
こちらは洗面脱衣室。洗面化粧台の脇にL字に収納ユニットを設置しました。
歯ブラシや石鹸、タオルや洗剤……このお部屋で使うものはたくさんありますが、それらをしっかり収納できるように計画されています。
kouk_k_104
さらに洗面脱衣室から直通のサンルーム。洗った洗濯物をすぐに物干しスペースに持っていけます。
すぐに洗濯が干せる動線は、家事の時短につながります。
毎日の事だから、少しでもラクに作業ができるっていいですよね。
kouk_k_102
こちらはたっぷりのウォークインクローゼット。
これだけの空間があれば衣替え要らずでしょうか。(うらやましい……!)


ほぼ完成したK様邸の様子を写真でお送りしました。

家具などがあるとまた生活のイメージができて、よりこの住まいの魅力を引き出せたかと思いますが、まぁそこは引渡し前の写真なので……。

一番大事なのは施主様とご家族に喜んでいただくことです。
先日無事竣工し、施主様に引き渡しを行うことができました。

スタッフ一同、心を込めて設計・施工させていただいた住まいが、ご家族の笑顔の暮らしの一助になれば幸いです。