前回に引き続き、種の収穫が続いています。
gc2017_23
下敷きにしている紙に、升目を書いてみました。
gc2017_24
数えやすい……。190個です。

さらに一週間後。カーテン本体の様子はこちら。
gc2017_25
もうカーテンとは呼べない、枯れた草になり果てています。

でも、種はまだ青く成熟してないものがかなりあるので、もう少し粘ってみる予定。

この日の種の収穫はこちら。
gc2017_26
138個。あと、綿花も収穫できています。

綿花の方は、ブドウの実みたいな感じで綿ができるはずだったのですが……。うーん、予想と違う形のものができていますね。

今後の収穫でブドウの実のようなものが収穫できるといいなぁ。(;^ω^)

まだトータル3つしか綿花を収穫していませんが、実はいっぱいできているんですよ!まだ開かないだけ……だと思います……。たぶん。((+_+))

続き。