前回は壁断熱が施工されていたり、床材の施工が始まったりしていましたが、今回はちょっと趣向を変えて、お風呂にスポットライトを当ててみます!

が、その前に外の様子もちょっと見てみましょう。
kouk_k_39
外壁材が施工されていますね!アイボリーの外壁材です。

別のところを見てみると、
kouk_k_40
正面にあるのはポスト。ブラウンの外壁材がピッタリと施工されています。
こちらのお住まいはブラウンとアイボリーのカラーリングの外壁です。出来上がりは足場が取り外されるまで見られませんが、雰囲気は模型を見ていただければ。

さて、外部の様子はここら辺にしてお風呂特集に入ります!
kouk_k_41
浴槽。
ビニールを取り外して、取り付ける準備です。
kouk_k_42
金物のアングルの上に床と浴槽が設置されました!
壁には給水管も取り付けられています。
kouk_k_42_
床、浴槽が設置されると今度は壁と天井のパネルの番です。
これは壁のパネル。穴が開いていたり、器具が取り付けられていたりしますが、これが浴室に施工されると、
kouk_k_43
こうなります!

縦長のバーはシャワーをセットするところでした!高さが変えられる使い勝手がいいやつです。
二か所開いていた穴は給湯と給水の管が通るところだったんですね。
鏡もセットされています。

と、今回はちょっとお風呂にスポットライトを当てたお風呂特集でした!

次回、特集の予定はありませんが工事の続きをお楽しみに……。