グリーンカーテンの様子ですが、場所は事務所の中から、時間は二週間前に巻き戻してみます。
engei2019_29
グリーンカーテンがあるのはわかるけどまだまだスカスカ…からの、一週間後。
engei2019_30
わさわさ度がすこーしアップ。さらに一週間後。
engei2019_31
だいぶ覆われてきて、日差しをガードしてくれそうな感じがありますが、まだまだです。
というのも、日差しが強くなると葉っぱがしなしなっとなって、隙間が増えます( ´∀` )
engei2019_32
表から見ると立派なんですが。大きな葉っぱが茂っていて厚みがあるプランター付近の部分は窓の枠外という……(;´Д`)…ザンネン…

わさわさにはまだ遠いカーテンですが。しかし、できてきました。
engei2019_33
じゃん!
立派なゴーヤ!

今年も食べるぞ~!

ちなみに綿花はもうすぐ花が咲きそうです。
engei2019_34
パッと見あんまり変化ないんですけど、
engei2019_35
つぼみ、できてきてます。

今年は!
年内に!
収穫できますよーに!

…と願いつつお世話を続けようと思います。