kou_t_56
キッチンにキッチンパネルが施工されたと思ったら、

kou_t_57
あっという間に本体の施工&養生が行われました!

かなりこだわりのキッチンが計画されているのですが、工事が終わるまでその全貌はお預けのようです。

kou_t_58
階段の周辺は、完成した時の雰囲気に近いものになってきました!階段下を利用した棚とカウンターが完成しています。

階段上部はガラスを入れる予定になっています。

kou_t_59
こちらは洗面台&作業スペース。右側の開口部分に流しを設置します。

一般的な洗面化粧台とはまた一味違う雰囲気に仕上がる予定です。こちらも仕上がりが楽しみです。

kou_t_60
ダイニングテーブルは作り付けです。

このキッチンとダイニングテーブルの距離感は、お皿の上げ下げの距離がかなり短くなり、家事の手間が軽減されることが狙いのひとつです。

毎日の事だからこそ、ちょっとでも楽になると嬉しいですよね。

工事の様子は続きます。