いくつかのパーツを作り直したりして、ゆるゆると進んでいたペーパークラフト製作もようやく完成しました!

閉じた状態。
paperc_08
蓋も開ける!
paperc_09
よーく見なくても、粗が目立つのですが( ´∀` )一応完成したのでとりあえずホッとしてます。

曲線多くて製作に苦労したので……

ちなみに、単体だとサイズ感がわからないなーと思って、最新で造った住宅模型を借りてきて並べてみました。

paperc_10
ほぼ同じではないか……!? (゚Д゚;)

…なんて。

縮尺が全く異なっていて、住宅は100分の1、トイレは8分の1です。
縮尺マジックですね。本来全然違うサイズの物なのに、同じくらいに見えちゃいます!

とりあえずの完成をみたので、トイレ製作は終了ですが、TOTOさんのペーパークラフトのページにはなんと、このトイレを設置するお部屋が作れるパーツが出ています。

手洗いとか、紙巻き器とかがついていて、しかも左配置と右配置も選べちゃう!( ´艸`) 楽しそう!

また、ちまちまと作ってみようかな……などと思っている今日この頃です。